2017年10月28日土曜日

10月29日のガイドツーリング 中止といたします。

まさかの2週連続で週末に台風。
初級者対象という趣旨ですので、現地降水確率が50%以上なら中止も検討と参加表明された皆さんには事前にメールをしていたのですが、今回は吉友さんと協議した結果「中止」となりました。
小雨での開催も過去ありました。それはそれで埃もたたずに晴天続きの林道より走りやすかったりしたのですが、今回は流石に中止とさせていただきました。

久しぶりのガイドツーリング開催ということで、多くの皆さんから参加表明の連絡を受けていまして、また先週の台風が去った後の天気予報では明日は晴れマークがついていましたので、とても楽しみにしていましたが、まさかの2週連続での台風。

また企画させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿