2019年3月30日土曜日

3/24 BOGTの様子

前日の雨が嘘のような晴天のなかのBOGT開催でした。
集合場所では他人のマシンが気になります。

皆さんそろいましたら吉友さんからの一言の後、恒例の自己紹介。
そして林道手前までツーリング。

ここで吉友さんからのレクチャー。

いよいよ林道へ。

そして各自吉友さんに教わったことを試しながら走ります。

休憩場所で談笑 そして吉友さんへの質問コーナー

で、小さなヒルクライムにトライ
皆がいるので何かあっても大丈夫。

このように休憩地でのレクチャーをはさみながら進んでいきます。
皆がいるので何かあっても大丈夫。その2

そして昼食場所へ到着

昼食&記念撮影

この後もう一本林道を走って解散場所へ。

最後にこれも恒例の各自感想をお話いただき解散となりました。

ご参加いただきました皆様お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿