2015年4月17日金曜日

復活! ビッグオフガイドツーリング(BOGT)

しばらく中断していました、ビッグオフガイドツーリングを再開することとなりました。
その第一弾は来る5月17日(日)、関東近郊の林道でおこないます。

概要は・・・・

その前にBOGTってなに? BOGTってそういう意味だったの?という方は一度下記をご覧ください。
http://www.matsumotomichiharu.com/touring/index.php

上記リンクは内容が少し古いですが基本は変更ありません。ただ今回からガイドはBOGT事務局の自分が行い、松本充治氏はゲストとして参加することになります。(不定期ですが)
スクール講師は以前と同じで吉友寿夫氏。
吉友(よしとも)さん??って方は、最近ではオフロードバイクマガジンのGARRRRで「アドベンチャーマシンライテク講座」に登場されていていますのでご覧になってください。


概 要

 開催日  2015年5月17日

 場 所   関東近郊の林道

 対象者  ビッグオフでのダート初心者 
       (初心者対象であることを理解していただけるビッグオフローダーは歓迎です)
 
 参加料  6000円/1台

 お申込   「氏名」 「住所」 「メールアドレス」 「当日連絡のとれる電話番号」 「参加バイク」 を
                 明記のうえ連絡フォームよりお申し込みください。
 
 締切り   定員(10台)に達し次第締切りとさせていただきます。   

 皆様のご参加をお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿