2018年7月24日火曜日

BOGT無事終了いたしました。

7/22のBOGT 無事終了いたしました。

 ご参加頂きました皆様、暑い中お疲れさまでした。
 暑いとはいえ標高も高くアスファルトやコンクリート等ない自然の中の林道はなんとも爽やかでした。
 最初は硬かった皆さんの表情とライディングもゴールに近づくにつれてどんどん和らいでいくのが印象的でした。



 自分はと言いますと皆様にご心配をおかけしまして大申し訳ありませんでした。
 さすがに自走は無理と考え、レンタカーを借りての帰還となりました。

 詳細は後日改めましてアップさせていただきます。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿