2015年5月21日木曜日

オレンジフェスティバル2015@糸魚川

6月6日、7日に開催される、オレンジフェスティバル。KTMさんのサイトでWEB予約が開始されていますね。
http://www.ktm-japan.co.jp/topic/1191

BOGTが関わるコンテンツは、「BOGTスクール」と「ビッグオフアドベンチャーツアー」、そして予約表にはありませんが、「BOGTミーティング」も行う予定です。

「BOGTスクール」の講師は吉友寿夫氏。現在GRRRR誌で連載中のKTMアドベンチャーモデルを使ったライテク講座連動の予定ではありますが、それに加えて皆さんのご要望の多い、ビッグオフでのターンの基本フォームのレクチャーもおこなう予定です。

「ビッグオフアドベンチャーツアー」は、ゲレンデ内のコースを走行するツアーです。もちろん先導も含めてすべてビッグオフ。日本海を望めるスポットまでいきたいと思います。が、希望があれば上級者ゲレンデもご案内できればと考えています。

以上の2つはそれぞれ個別にお申込みできますが、スクールを受けてそのままツアーに出発するという流れがよいかと思います。時間的にもそのような流れとなっています。

「BOGTミーティング」はビッグオフユーザーの集まり。毎年浅間や大町で行っていますBOGTミーティングと同様、自己紹介やクラブ紹介を行う予定です。
進行は松本充治氏。できるだけ多くのビッグオフを並べての記念撮影を行いたいと思っています。もちろん参加車輛のメーカーは問いません。ご協力の程よろしくお願いいたします。ちなみに参加費はかからない予定です。

上記のお申し込みは当日様子をみてからでも構わないと思います。
が、
「オレンジナイトパーティー お食事食べ放題/入浴券付」
「オレンジナイトパーティー 地酒飲み放題/オリジナル升付き」
「オレンジナイトパーティー ビール飲み放題/オリジナルジョッキ付き」
は事前申し込みがよいかもしれません。

お食事食べ放題は、当日申込者の分も見込んでいるとは思いますが、当日申込者が想定人数を超えた場合はお断りする場合も考えられます。

地酒飲み放題とビール飲み放題も食事と同様な理由が考えられます。
それと
「オリジナル升」、「オリジナルジョッキ」とは何かと申しますと、
たとえばビール飲み放題の場合ですと、申込者には「オリジナルジョッキ」が渡されます。このジョッキにしかビールは注いでもらえないシステムとなる予定です。
このオリジナルジョッキと升、来年に使いまわしがきかないように今年限定品となる予定です。
なのでそんなに大量に製作しないと思われます。
ということで、事前申し込みが確実です。

お酒を飲まれない方も限定品のジョッキや升目当てのお申し込みも良いかもしれません。

オレンジナイトパーティー会場は「ホワイトクリフ」のすぐ前ですので、宿をお考えの方は「ホワイトクリフ」が便利かと思います。夕食なしプランで予約し、夜はオレンジナイトパーティーですね。

詳細が分かりましたらまた報告いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿