2015年5月27日水曜日

ホンダオフロードミーティング

5月24日(日)に開催されました、ホンダオフロードミーティングに吉友校長率いる「チームどろんこ学校」が参戦いたしました。
昨年はどろんこ学校で3チームの参戦でしたが、今回は1チームのみ。ちょっとさみしい状況でしたが、先週のガイドツーリングに参加されたOさんが応援に駆け付けてくれました。ありがとうございました。(とうい自分は都合がつかず不参加でした・・・失礼いたしました)

このイベント、ホンダ車でないと参加できないので、吉友さんがXR100を用意してくれるのですが、これがまた難しい。
昨年参戦時、直線でなかなか加速しませんでした。パワーがないからしょうがないよね。と思っていると同じバイクに直線で抜かれてしまします。いかに普段排気量にまかせた乗り方となって、バイクに助けられているかが実感できました。(修業が足りません)

ホンダオフロードミーティングの関東での開催は年1回ですが、「どろんこ学校」ではXR100も用意しますので機会があれば挑戦してみてください。
「どろんこ学校」開催日が決まりましたらこのBLOGでお知らせいたします。

どろんこ学校はまだ未定ですが、ガイドツーリングは7月12日(日)に開催日が決定しました。詳細はまたこのBLOGでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿