2015年11月6日金曜日

大町合宿 写真アップしました

大町合宿の写真をアップしました。

10月31日の写真はこちら

11月1日の写真はこちら


ナンバー等写っているものもありますので、アルバムをご覧いただくのに合言葉を設定いたしました。
合言葉ですが、参加にあたって松本氏からメールがあったかと思いますが、その中に、
「今回の参加費はBOGT○○○と同じで・・・」との記載があるかと思います。
その○○○が合言葉となります。(3文字ではありません)

メールが来ていない、既に削除済みでわからない、探すのが面倒等々の場合は、このブログの連絡フォーム、もしくは、bogt.bigoff@gmail.com まで連絡ください。
こちらでは参加いただいた皆さんのメールアドレスがわからない為、お手数おかけします。

そして下記が2日目の30分耐久走行(ビッグオフ模擬エンデューロ)の様子。
1日目は写真を撮っていたため、動画は2日目のみとなります。


最近ではすっかりメジャー???となったビッグオフ模擬エンデューロですが、最初に始めた時は4台だけでした。

下記はその当時の様子。今回と同様大町でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿