2015年11月7日土曜日

大町合宿 ヒルクライム動画

大町合宿で行いましたヒルクライム練習の動画をアップしました。
比較的簡単(夏に比べると荒れていましたが)な、下から見て右側のルートを何度も登って練習という内容でした。
が、「右は簡単すぎるぜ、左にトライだ!」と左に行かれた方、すいません撮影していません。
上で見ていて「あ、左に行ったな」と思って移動しても間に合いません。ということで以下動画です。



下の写真は夏の2DAYSのヒルクライムの様子。上記動画と同様右ルート。
今回の大町合宿に参加された皆さんの写真をピックアップしてみました。
夏も今回も左ばかりトライされていました。
今回はできるだけ低速で登る練習をされていました。
大町合宿ではG450でした。左側を果敢にトライされていました。
1日のみの参加でヒルクライム練習はできませんでしたが、3気筒サウンドを響かせながら爆走?されていました。
大町合宿ではバイクを持ってこず、山を走ってました。(トレッキング?)
今回参加されませんでしたが、能登からの帰路に立ち寄っていただけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿