2015年7月30日木曜日

中山高原

8月8日、9日開催のBOGTツーデイズ2015夏。


開催場所は「信州大町チャレンジフィールド」となりますが、このあたりは「中山高原」と呼ばれていて、標高も約1000mと軽井沢と同じくらいです。

NHKの朝ドラ「おひさま」のロケでも使用されたようで、近くには下記の写真のような場所もあったりします。

前回の下見の際、松本氏と昼食に蕎麦を食べに行ったのですが、その帰り、「コーヒー飲みに行きませんか?いいお店が近くにあるのですよ」と思いがけないお誘い。
どんなお店かなーと思いつつ連れて行ってもらったのがここ。


そして目の前に広がる風景が下記。

はい。大変失礼いたしました。
松本さんのイメージから(どんなイメージ・・・笑)、こんなところとは全く想像していませんでした。

ということで、BOGTツーデイズに参加の皆さんもいかがですか。
泥だらけの男同士で行く雰囲気ではありませんでしたが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿