2015年7月18日土曜日

ビッグオフガイドツーリング(BOGT) 無事終了2

7/12のガイドツーリング無事終了いたしました。
集合場所からゴールまで約80km、うち未舗装路区間約27kmでした。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
今回は集合場所で吉友さんによる簡単なレクチャーをおこないました。
その後フラットな林道を軽く走った後、
再度レクチャー&一人ひとりポジションのチェックを行いました。
今回の昼食は道の駅。この日は梅雨の晴れ間。山から下りると暑さが応えます。エアコンの効いた場所でクールダウン。
そして午後からまた山へ。午後の林道はウォッシュアウトあり、
ぬかるみありの走りごたえのある林道。皆さん楽しんで?いただいたようでした。
途中休憩の際は、「あそこのぬかるみで○○○」「少しがれているところで○○○」との会話や、吉友さんに質問する方等々、それぞれ楽しまれていました。
以下皆さんの走り。カメラマンは吉友さんです。
下りのヘアピンで、カメラの方向を見ると曲がれないという絶妙な場所で構えていました。
たまにはこういう撮影ミスもあったりします。別の写真でフォロー。
そして集合写真。
次回は9月を予定しております。
そして次回はいつもの広場でのレクチャーのほか、林道途中のちょっとした難所(たとえば今回はぬかるみとか)で止まって、「吉友ならこう走る」的な、より実践的レクチャーも行う予定です。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿