2015年7月23日木曜日

ビッグオフガイドツーリング(BOGT) 無事終了3

大変遅くなりましたが、7月12日のガイドツーリングの写真、アルバムにアップいたしました。
ナンバーや顔が写っている写真等々ありましたのでBLOGでなく、アルバムとさせていただきました。
参加の皆様には、メールでURL等の連絡をいたしましたのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。

レクチャー中に、皆さんのスタンディングフォームの写真を撮らせていただいたのですが、吉友さんの写真(見本?)を撮り忘れていましたので、解散場所であわてて撮影しました。是非参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿